
  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:handmade
夏休みも終わり、久しぶりに一人の時間を過ごしています♪
少し早いのですが、来年の入園入学に向けて、たくさんの通園通学グッズが入荷しました!
現在通園通学されているお子様用に買い替えも是非ご検討ください(^^)




こちらからすべての通園・通学グッズがご覧いただけます

 

JUGEMテーマ:handmade


2015/6/29 *http://handmade-lafleur.net/?mode=cate&cbid=850759&csid=0&sort=n キッズエプロンセット8点、http://handmade-lafleur.net/?mode=cate&cbid=681839&csid=0&sort=n キッズポシェット2点入荷しました

是非ご覧ください(^^)


 

JUGEMテーマ:handmade
やっとブログの移転が完了しました!

今日は新作掲載予定です(子供服、キッズエプロンなど)

また掲載完了したらこちらでもお知らせしますので
是非ご覧くださいね(^^)
 

久しぶりの更新になってしまいました。。。



突然ですが、こちらのブログの移転を予定しています。

お借りしているショップブログはカラーミーさん提供なのですが、

6/25をもってブログ運営が終了になるそうです。



まだ新しいブログをどこでお借りしようか考え中なのですが、

決まり次第ショップページにリンクしたいと思います。



本日、夏にぴったりの手編みの麻バッグが5点入荷しました!

是非ご覧ください(^^)




■新着・再入荷■


2015/1/21 *レッスンバッグ2点・上靴入れ4点・体操服袋2点・お弁当袋2点・コップ袋6点入荷しました


2015/1/20 *レッスンバッグ5点、シューズケース4点・体操服袋8点・レッスンバッグセット2点・エプロン三角巾セット7点入荷しました


2015/1/16 *移動ポケット3点・ランチセット4点・お弁当袋・レッスンバッグ8点・シューズケース11点・体操服袋7点・セット販売2点入荷しました









そろそろ、入園入学準備の時期ですね!

La fleurでも、たくさんの入園入学グッズをご用意しています♪

忙しい方や、ハンドメイドが苦手な方の力になれたら嬉しいです(^^)

お子様と一緒に、お気に入りを探してみてくださいね。



福袋ですが、1/30まで販売させていただきます。

こちらも是非ご覧ください!





広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM