
  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:handmade

 

そろそろイルミネーションのイベント等も始まり、本格的に冬が近づいてきましたね!

冬支度はお済みでしょうか?

お子様用のコート・ブルゾンがたくさん入荷しました♪

デザイン・色柄・サイズいろいろです。

是非ご覧下さい(^-^)

 

 

ショールカラーコート

 

 

 

フード付きロングブルゾン

 

 

ショールカラーコート、着用するとこんな感じです。

 

 

身長102センチ体重16キロが、110を着ています。

来年用に作ったのでまだ大きいです(^-^;

 

ショールカラーコートは、どれもパターン(型紙)をアレンジしています。

袖口はリブに、裾は延長、裏地を付けています。

 

これはボタンホールをあけてボタン留めにしているのですが、

ダブルなので奥側のボタンをとめるのが難しいみたいでした。

ですので、販売用はスナップボタンを付けて飾りボタンにしました。

 

2年前の画像ですが、ロングブルゾンはこんな感じです。

 

 

93センチぐらいで100を着ています。

(袖は折っています)

袖も丈も長めなので、102センチになった今年も着用できます♪

幼稚園がフード禁止なので、いつもはスタンドカラーバージョンを着用しています。

 

 

ハンドメイド雑貨La fleur

 

JUGEMテーマ:handmade

 

11月に入り、急に寒くなってきましたね!

登下校、登降園時には肌寒いけど、昼間は暖かい・・

そんな今の季節にぴったりの子供服が入荷しました。

さっと羽織って防寒できる、襟付きのカーディガンです♪

 

 

 

サイズ、柄いろいろ10点入荷しています。

非ご覧ください(^-^)

 

ハンドメイド雑貨La fleur

JUGEMテーマ:handmade

 

久しぶりの新商品入荷になってしまいました。

これから冬に向けて、子供用のコートなどの入荷を予定しています!

是非覗いてみてくださいね♪

 

2016/10/27 *子供服(長袖5点)入荷しました

 

 

 

おばけ柄の重ね着風Tシャツや、ねこ柄のリボン襟カットソー、きのこ柄の長袖Tシャツなど・・

5点入荷しました。

是非ご覧ください(^-^)

 

 

JUGEMテーマ:handmade

 

2016/7/21 *ヘアゴム28点子供服、大人服入荷しました

 

 

手編みのヘアゴムはお子様用にぴったり♪

ひとつ200円なので、お手頃です!

 

子供服、大人服も入荷しています。

是非ご覧ください(^^)

 

 

JUGEMテーマ:handmade


2016/6/4 *長財布バッグポーチバッグ5点入荷、値下げ商品6点追加しました
2016/5/30 *ポケットティッシュケース14点キッズポシェットバッグ5点バネポーチ4点キッズマスク6点ヘアゴム11点入荷しました


caramel+caramelさんとLe petit marcheさんの新作が入荷しています♪
どれもかわいいので是非ご覧ください!

2016/5/17 *子供服(Tシャツ4点)入荷しました
2016/5/12 *子供服(Tシャツ12点・カットソー3点・ワンピース)入荷しました



子供服もいろいろ入荷していますので、こちらも是非どうぞ(^^)
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM