
  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:handmade

毎日寒いですね。

12月もあと少しになり、やることはいっぱいなのに何も終わらず焦っています。。。

 

子供服とネックウォーマーが入荷しました!

年内にあと1、2回ぐらい新着更新できるかなと思います。

 

 

モンキーパンツ

色違いでブラウンもあります

 

内側には、名前を記入できるタグ(裏側は洗濯表示です)が付いています。

ゴム取り換え口もありますので、ゴムが伸びてきたら交換していただけます。

 

モフモフコート

このほか、色違いでグレーもあります

 

裏地はモフモフのボアです。

毛玉になりにくいボアを使用しています。

ポケットにはワンポイントのタグを付けました。

 

 

ネックウォーマー2種

スパイダー柄と、男女兼用できるスノー柄を掲載しました。

裏は柔らかなフリースです。

 

是非ご覧ください(^-^)

 

■年末年始の休業■
12/28〜1/5までお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM