
  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりのブログになってしまいました。。。

子供たちが夏休み突入!で毎日忙しく過ごしております(^_^;)



2014/7/31 *ポーチ8点バッグ8点入荷しました


2014/7/25 *シュシュ5点バッグ5点通帳ケース2点ファスナーポーチ入荷しました


2014/7/18 *編み物作家sakuraさんセール中です!新作3点を除く全品値下げ商品に追加です


2014/7/16 *お洋服(プルオーバー・カットソー)子供服(Tシャツ3点・カットソー4点)入荷しました


2014/7/15 *ヘアゴム20点手編みのバッグ3点入荷、値下げ商品追加しました


2014/7/10 *移動ポケットポーチ7点・シューズケース母子手帳ケース・ティッシュケースコインケースヘアバンド2点シュシュ3点入荷しました


2014/7/9 *値下げ商品追加しました


2014/7/6 *バッグ3点入荷しました


2014/7/4 *値下げ商品追加しました


2014/7/1 *巾着・ポーチ3点

シュシュ2点キッズヘアバンド入荷しました


2014/6/28 *子供服(ワンピース・プルオーバー3点)半袖スモック・移動ポケット7点・肩紐カバー5点・通帳ケース4点・色鉛筆ケース3点ミニポーチ4点入荷しました


2014/6/14 *ノースリーブスモック4点・移動ポケット10点・エプロン&三角巾セット4点サニタリーポーチ3点・ペットボトルケース5点おしりふきケース入荷しました


2014/6/10 *子供服(カットソー2点)ガーゼハンカチ3点・ペンケース2点通帳ケース4点・色鉛筆ケース3点ミニポーチ4点入荷しました









前回のブログ更新以降、たくさんの新商品が入荷しています!

ご紹介が遅くなってしまい、すみません(>_<)



新しい作家さんの作品も入荷しています♪



編み物作家のakm5995さん



布作家のHippoさん



akm5995さんの夏向けバッグは全品セール中ですので是非ご覧ください(^^)

Hippoさんの作品はさきほど入荷したばかりですので、こちらも是非どうぞ♪



編み物・布小物作家sakuraさんの、新作3点を除く全品セールも開催中です!





広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


2013/7/27 *レッスンバッグ2点・お弁当袋バッグ4点デジカメケース2点入荷しました



7/27





新しく作家さんに加わってくださった、Hanasakaさんの作品を掲載しました。

どれもナチュラルでかわいい作品ばかりです♪

是非ご覧ください!



*引き続き作家様募集中です!

よろしくお願いいたします(^^)





広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

とっても素敵なアクセサリー作家さんが仲間入りしてくださいました(^^)



布花を使ったヘアアクセサリーや、レジンのネックレスなど、

どれも大人かわいくて、アンティークテイストで・・

本当にとっても素敵なのです!







布花ヘアコーム*パールビーズ/Nostalgia




結婚式など特別な日にも使えそうな、ナチュラルで大人かわいいコームです。



そのほか、ネックレスやピアスなど・・



Nostalgiaさんの作品一覧はこちらからどうぞ♪





**************



久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)



確定申告や、日々の業務に追われ・・すっかり書くのを忘れていました汗

これからはマメに更新したいなぁと思っています。



昨年夏に生まれた三男くんは8か月になり、部屋中をハイハイしています。

兄ちゃんたちのおもちゃを食べたりするので、目が離せません冷や汗



赤ちゃんはとってもかわいいですが、育児って改めて体力が必要だなーと実感していますジョギング





広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村




新しく、子供服の作家 Ringoさん が仲間入りです♪



どれもとってもかわいいのですが・・

私の一押しはこれです!









あったかベビーポンチョ80*コート うさぎ・りす/Ringo




ポンチョは少々丈が短くてもかわいく着れますので、

長く着用できますよね(^^)



赤ちゃんのお出かけ着にいかがでしょう?



うちの3男くん(生後半年です)用に自分で作ったものがあるのですが、

とっても重宝しています♪





Ringoさん作品一覧はこちらから青りんご



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村




ナチュラルでかわいい布雑貨を作られる作家さん *noko*さん が、新しく仲間入りです♪



私のおすすめはコチラ!









持ち手付きバネポーチ*花柄・モチーフレース/*noko*










アームカバー*花柄・チェック ブラウン/*noko*






とってもナチュラルでかわいいのです〜赤りんご



*noko*さん作品一覧はこちらから♪





広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

新しい作家さんが仲間入りしてくれました♪

とってもナチュラルな作風の作品をたくさん作ってくださったmonokoさん。

まだ、全部掲載できていません汗

まだ一部のみの掲載ですが、どれもかわいいので是非ご覧ください!









ピンクッション*リネン・かご/monoko










ポケットティッシュケース*ブラックチェック/monoko






monokoさん作品一覧はこちらからどうぞさくらんぼ







広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

新しい作家さんが仲間入りしてくれました♪

とってもかわいい大人服・子供服を作っている作家さんです(^^)











ほかにも、親子でお揃いにできるストールカーディガンもあります!



是非ご覧くださいよつばのクローバー





広島ブログ

前回に引き続き、新しい作家さんの紹介です♪



作家さんによる自己紹介は、La fleurの仲間たちの一番下のほうをご覧くださいね。



とても素敵なレジン(樹脂)アクセサリーを作られる作家さんです。





レジンのストラップ



今回、ヘアゴム・ネックレス・ストラップ・イヤリング・ヘアピンを納品していただいてます。

どれもかわいいので、是非ご覧ください♪



nim.さんの作品一覧はこちらからどうぞ



***



トップページの作家さん別一覧の表が2枠ほど空いているのです・・。

そんな理由で、あと2名、作家さんをひそかに募集中です。笑

赤ちゃんを抱えてのショップ運営を理解いただける作家さま、よろしくお願いいたします!

ナチュラルテイスト・アンティークテイストの作風の方限定でお願いいたします。

*木工・紙バンドクラフト(エコクラフト)・スウィーツデコなど、現在募集していないカテゴリーもあります。

詳細はお問い合わせください。



info@handmade-lafleur.netまで。

件名「作家さん募集」





広島ブログ




ショップ再開と同時に、新しい作家さんが2名、仲間入りです♪

作家さんによる自己紹介は、La fleurの仲間たちのページの一番下のほうをご覧ください(^^)



まずは、A*Kさんのご紹介(^^)



布小物と子供服を作られてます。

(子供服は今回の納品で少しお休みとなる予定です。ロックミシンを購入されたら、またお願いする予定です!お楽しみに♪)

とてもナチュラルでかわいい作風です。





リバティー生地のミラーなど・・



掲載してすぐに、何点かもうお買い上げいただいております。

ありがとうございます<(_ _)>



A*Kさんの作品一覧ページはこちらからどうぞ♪





***



今回、縁あって2名の新しい作家さんをお迎えすることになり

とてもうれしく思っています(^^)





広島ブログ

またまた、またまた!!

新しい作家さんが仲間入りしました♪



布作家のROOMさんです(^^)

とってもかわいいナチュラルな作風の作家さんです。

私のイチオシはお財布!





お財布*水玉 サックス/ROOM



お財布*水玉 サックス/ROOM



こんなに凝っているのに、1680円なのです・・。

お買い得です!



ほかにも、巾着やポーチ、通帳ケースなどかわいい作品がいっぱいです。



ROOMさん作品一覧はこちらからどうぞ





--- 参加イベント ---



10/30-31(土)(日)10:00-16:00 マチエールvol.4 柳井フラワーランド1階研修室 柳井市新庄500-1

11/6-7(土)(日)10:00-16:00 アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫 旧福岡食糧事務所門司倉庫 北九州市門司区大久保二丁目10−1

11/12(金)12:00-15:00 りんごの収穫祭 広島経済大学HUE Cafe Time 広島市安佐南区祇園5丁目1−27

11/14(日)10:00-14:00 マルシェ・デ・プルーズinまちなか 周南市徳山駅市内線側を歩行者天国にして開催

11/20(土)10:00-15:00 おのみち手しごと市 宝土寺 尾道市東土堂10-3

11/21(日)10:00-15:00 第2回 丘のてづくり市 ちゅーピーパーク(元チチヤス)広島県廿日市市大野387番地3 メディアプラザ

11/28(日)10:00-17:00 HANDMADE PARTY イオンモール祇園3階イオンホール

12/12(日)10:30-15:00 doudouマーケット ハーモニーホール展示室 兵庫県赤穂市中広864番地



広島ブログ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM